白鳩さんがモンコレで駄弁るブログ

わたくし白鳩がカードゲームの話を書き連ねるブログ

鬼神法「電」

2014年02月26日 00時29分21秒 | カード情報(雷姫・風神竜)
鬼神法「電」
鬼神衆秘伝
コスト火3枠
[普通/対抗]で使用したユニットの攻撃力の合計分のダメージ

「塵」の対象を1体にしたスペル?だと思いますが・・・。
こちらのほうが圧倒的に使いやすいですね。
3枠ならまだ連発もできる。
1枚1枚は大味ですが、こういう効果のスペルばかりを延々と使い続けられるのは
確かにかなり鬱陶しいですね。
1回や2回までの戦闘は良いですが、打ち消しか大ダメージでしか止められない大技を
延々使い続けられると返しきれなくなります。
ハーピィに近い戦闘スタイルでしょうか。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1 (1)
2014-02-26 09:31:15
属性がついてないのが相手からしたらツラい
返信する

コメントを投稿