鬼神法「電」
鬼神衆秘伝
コスト火3枠
[普通/対抗]で使用したユニットの攻撃力の合計分のダメージ
「塵」の対象を1体にしたスペル?だと思いますが・・・。
こちらのほうが圧倒的に使いやすいですね。
3枠ならまだ連発もできる。
1枚1枚は大味ですが、こういう効果のスペルばかりを延々と使い続けられるのは
確かにかなり鬱陶しいですね。
1回や2回までの戦闘は良いですが、打ち消しか大ダメージでしか止められない大技を
延々使い続けられると返しきれなくなります。
ハーピィに近い戦闘スタイルでしょうか。
鬼神衆秘伝
コスト火3枠
[普通/対抗]で使用したユニットの攻撃力の合計分のダメージ
「塵」の対象を1体にしたスペル?だと思いますが・・・。
こちらのほうが圧倒的に使いやすいですね。
3枠ならまだ連発もできる。
1枚1枚は大味ですが、こういう効果のスペルばかりを延々と使い続けられるのは
確かにかなり鬱陶しいですね。
1回や2回までの戦闘は良いですが、打ち消しか大ダメージでしか止められない大技を
延々使い続けられると返しきれなくなります。
ハーピィに近い戦闘スタイルでしょうか。