流血姫エレオノーラ ×3
常闇の伯爵ジルベール ×2
蝙蝠王ヴァンデミオン ×2
ヴァンパイア ×3
ストリゴイ ×1
ブラッディマリー ×3
ブラッディバット ×3
グーラー ×10
エンプーサ ×4
ヴァンパイアバット ×3
ブラインドネス ×3
ブラッドストライク ×3
ロストブラッド ×3
シャドウバインド ×3
シャイニングシールド ×3
流血の魔導円 ×1
これは構築としては悪い例ですね。
やはりブラドの一族はヴァンパイアキャリアーが居てなんぼの勢力で
レベル5とグーラーのパーティでは何でもできるようで何もできない。
シャドウバインドがアビスゲイズだった事もありましたが
ブラッドストライクのダメージが基本4点だとほとんど対抗は返せないですね。
基礎値の伸びも悪いので殴り合いが強いわけでもない。
爆発力のないブラドの一族は組む意味が無いと思いました。
枠の数は多いはずなんですが、
ブロック2のスペルカードプールが無いなら
魔枠ばっかり沢山あっても仕方ないようです。
ヴァンパイアキャリアーはこれから集める必要があるので
プロモーションパック任せですから組み直すのは当分先になるでしょう。
早くてもあと一月はかかると思います。
エレオノーラは書いてある通りに強い。
ジルベールは使いやすいヴァンパイアです。
ヴァンパイアが本気を出せるのはゲーム中2回くらいなので
それまではジルベールを上手く使っていく必要があります。
ヴァンデミオンはこのデックでは安定対抗が撃てるので、貴重な戦力ですね。
先攻で殴ってるだけではどうにもならない相手を倒せます。
ヴァンパイアは決定力。ですが今の環境の攻撃力は止められないですね。
ストリゴイは弱い。コンボ系の対抗数が最近はどんどん減らされていますけど
簡単に止められ、貫かれます。攻撃力5点以下に直に当たるとしても手札破棄はいらなかったんじゃ。
常闇の伯爵ジルベール ×2
蝙蝠王ヴァンデミオン ×2
ヴァンパイア ×3
ストリゴイ ×1
ブラッディマリー ×3
ブラッディバット ×3
グーラー ×10
エンプーサ ×4
ヴァンパイアバット ×3
ブラインドネス ×3
ブラッドストライク ×3
ロストブラッド ×3
シャドウバインド ×3
シャイニングシールド ×3
流血の魔導円 ×1
これは構築としては悪い例ですね。
やはりブラドの一族はヴァンパイアキャリアーが居てなんぼの勢力で
レベル5とグーラーのパーティでは何でもできるようで何もできない。
シャドウバインドがアビスゲイズだった事もありましたが
ブラッドストライクのダメージが基本4点だとほとんど対抗は返せないですね。
基礎値の伸びも悪いので殴り合いが強いわけでもない。
爆発力のないブラドの一族は組む意味が無いと思いました。
枠の数は多いはずなんですが、
ブロック2のスペルカードプールが無いなら
魔枠ばっかり沢山あっても仕方ないようです。
ヴァンパイアキャリアーはこれから集める必要があるので
プロモーションパック任せですから組み直すのは当分先になるでしょう。
早くてもあと一月はかかると思います。
エレオノーラは書いてある通りに強い。
ジルベールは使いやすいヴァンパイアです。
ヴァンパイアが本気を出せるのはゲーム中2回くらいなので
それまではジルベールを上手く使っていく必要があります。
ヴァンデミオンはこのデックでは安定対抗が撃てるので、貴重な戦力ですね。
先攻で殴ってるだけではどうにもならない相手を倒せます。
ヴァンパイアは決定力。ですが今の環境の攻撃力は止められないですね。
ストリゴイは弱い。コンボ系の対抗数が最近はどんどん減らされていますけど
簡単に止められ、貫かれます。攻撃力5点以下に直に当たるとしても手札破棄はいらなかったんじゃ。
キャリアー3体即時召喚したら、残り手札3枚。
キャリアー壁にして消費していたらあっという間に山札が消えるので、除外パンプできるヴァンパイアを駆使しても長期戦難しいですね。