医者から詳しく聞かされない医療情報:セカンドオピニオン

誤解と批判を恐れない斜め後ろから見た医療情報

演技性人格障害

2018年01月31日 | 雑感
あまり籠池さんに関わらない方がいいですよ。

小保方さんと同じ臭いがします。

それから最近世間を騒がせている上○○○○もそうかなぁ
特発的な解散がなければ任期は2018年12月までだそうです。再選させたら国民のほうがアホと思われてしまいますね。

演技性人格障害

ところで、昨日「ジャンヌ・ダルク」という映画を2倍速で観ていたのですが、この人もそうではないかと、ふと思いました。英雄として語り継がれているので、ここで映画を酷評している人の気持ちもよく分かりますが、自ら火あぶりの刑を選ぶなんて、やはり異常です。

パリがイングランドに制圧されていた時代、イングランドに制圧されたままではシャルル7世は真の王ではないと、戦争に挑み、男装をして、神のお告げが聞こえたと主張し続け、周りが「もう戦争なんかやめようよ」と言っているのに相変わらず旗を振っている。みかねた裁判官が神のお告げが聞こえたなどという事を取り消せば死刑は見逃してやると言っているのに、認めずに火あぶりの刑となりました。いくら宗教心が強いとはいえ正常な精神状態ではないです。

再生医療でなんとか病気が治らないかという時代、STAP細胞の開発に挑み、割烹着を着て、STAP細胞が出来た!確かにあった!と主張し続け、他人の文章のコピペで論文を作り、みかねた周囲が「もうないことを認めようよ」と言っているのに、認めずに本を出版する。犠牲者多数。

民進党沈没の時代、国政選挙に挑み、国会会期中は男と付き合い、厚化粧して、グラビア写真集を出版し、まるで自分が神であるかのようにプロのサッカーチームを批判し、周りが「もうSNSでの批判はやめようよ」と言っているのに、いまだに批判を続ける。

まだ一部の左翼(例えば朝日新聞が従軍慰安婦問題でウソを書いたような)がウソをいう時代、幼稚園から教育勅語が教えられないと意味がないと、ピーー、、、(係争中)

15世紀には人格障害などという概念はなかったけれど、そして古文書からの情報なので伝えられているジャンヌの行動がどれくらい真実かわかりませんが、現代の演技性人格障害の診断基準・記載に本当にぴったり当てはまります。興味が湧いた方は映画を観てください。
Amazonプライムって、無料で観れるのですね(無料ではないけど・・

将来、脳科学がもっと進歩すればこの人たちの脳の一部がそうでない人たちと違うということを明らかにすると思いますが、そうであるなら、この人たち自分では善悪の判断が付かないのですから、周囲が何を言っても第三者の意見に耳を傾けることはないのでしょう。

ちなみに、私はこの辺のところはたくさん本を読んできたのですが、松○○代 (松本伊代ではないですよ)

今、松○○代が行っているのは、まさに「不適切なコーピング」です。

境界性人格障害

↓なるほどなぁ~と思われた方!ここをポチッ、応援よろしくお願いいたします。
「ブログランキング」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ朝日(別名、テロ朝)の罪 | トップ | 精神・人格異常について(そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事