やんごともなく

日常・・あぁ日常。
ブログに書くこと何もなし。

返品交換はご容赦ください、という取扱説明書を忍ばせるかわいい獣と、お魚の物語。始まりはいかに!

2016-07-15 00:03:51 | 寄稿部
毒様は
かわいいって自分で書いたな!」と思っているだろうけれども
いいの、いいの、
何事もポジティブシンキングよ


さて、
先日初めて婚姻届けを提出!

市役所の守衛さんに受け取っていただきました

七月七日、

七夕は何となく雨の日が多かったような気がしていたけれども
「むじな系イベントは晴天率が高い」から?

   快晴





市役所の富士山壁画も青空に映える


提出するその日に婚姻届けの証人を誰にお願いするか悩み(笑)
なるようになるさの精神でスタートです


年の差は普段感じていないけど、
ケンカにならないのはたぶん
経験を重ねた毒様の掌で転がっているからかなと思うこの頃

あるところに
けせらせらの夫婦が住んでおりました
旦那さんは海でお魚を、
むじなさんは街で金貨を、、

なんてね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それは強烈なスパンク!曖昧... | トップ | ここはバス界の天竺か?極楽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

寄稿部」カテゴリの最新記事