上砂理佳のうぐいす日記

石破氏は総裁の椅子の座り心地より「一刻も早く能登を助けなくては!」と開口一番言うべきでしょ。アホか!★

ハロウィン・ナイト★

2017-10-31 | うぐいすよもやま日記


今回は展覧会がハロウィン前ということで、案内状用に「空飛び猫」の版画を
まず作ったのですが、色をどうするかを、ずっと悩みました。
DM用は「レモンイエローのマント+ライトブルーのカバン」にしたので、
色違い版「オレンジマント+黒カバン」を作って「ハロウィン限定」にしてみました。
なんか、どっちの色も人気?ありました(^^)

ガラスの額はINOBUNで夏に見つけたインド製なんですが、秋に行ったら
もうありませんでした(泣)。
これ好きなんですけどね。。。また作ってくれないかしら。
私が半泣きになってたら、お店のお姉さんが懸命に
「ディスプレイ用がひとつ残ってました!」と探してきてくれたのです。
う、うれしい。。。INOBUN河原町本店のお姉さんありがとう。
端っこのマトリョーシカは、ストラップをペンダントに変更したものです。
(それぞれヨメに行きました)
額縁ってね。どうしてすぐに廃番になるんでしょ。
定番でずっと販売して頂けたら、少々高くてもいいんです~。
なんか、私の気に入った額って必ず廃番になるんで、私が災いのモトなのか(笑)。

今日がハロウィンなんですね?
なんか、仮装大会のニュースがまた出るのかな。
でも、いろんなお店のディスプレイはもう、カボチャも魔女も一切無く、
全部クリスマス仕様になっているのが早い(笑)。
楽しい夜を★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボク旅展vol.3は雨だった…でも★ | トップ | 宇都宮ギョーザ★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿