Color

今日はなにいろ?

ハコビジョン

2014-03-07 09:07:30 | 一般
「あべさん、いない」
と言っても総理大臣のことでも、トリックの俳優さんでもありません。
NHKの朝のニュースの阿部アナウンサーです。
オリンピックの時はソチに行っていてそちらから放送してましたが、今回は被災地にいるんですね(震災から間もなく3年ですから特集やってます)

テレビあまり見ないですが、朝の6時半から8時頃まではNHKのニュース見てます(ほぼ、聞き流しですが)
阿部アナウンサーに鈴木アナウンサー、爽やかで朝の顔にぴったりですね。

この時間帯に放送されている「まちかど情報室」
これが好きです。
面白グッズとか、便利グッズが紹介されていて、これ専用のHPやアマゾンのコーナーまであります。

私もわー、これ欲しいなあと思う商品ありました。

その中の一つ、「ハコビジョン」
バンダイから発売された食玩。
箱の上にスマートフォンを乗せると映像が立体的に見えるというあれ。

なかなか売ってない。
でも。
見つけましたよ!



東京駅と博物館の両方。

テレビで見たとおり、ビューティフル!!
部屋を暗くして観るとなおいっそう楽しめました。
ガンダムも欲しいな。

最新の画像もっと見る