『 HARD & LOOSE 』 れいめい塾 津市久居

塾頭の『れいめい塾発 25時』
三重県津市久居にある学習塾『れいめい塾』の塾頭のブログです。

再び『やまちょう』

2017年10月26日 14時32分08秒 | 食事

親父の診断が終わったのは午後0時半。『酔多話』は定食を終わってるだろうからと五主海岸・・・再び『やまちょう』

今日は日替わり定食のみ・・・700円。完成度はかつての『田々』に匹敵、俺の守備範囲ではこの価格帯トップやね。

刺身は生きがよく、ハンバーグはつなぎなしの鰯のつみれ。ブリ大根の大根、よくダシがしみている。奥さんは前回同様に「料理もおいしいけど、ほんとにご飯おいしい」 親父は・・・コメントはない。

食後に堤防に上がる。左の建物が『やまじょう』 潮干狩りや夏休みには海の家にもなる。

堤防の向こうは雲出川、その向こうに香良洲の森。堤防にはカメラの三脚が目立つ、干潟の野鳥を撮る人たちだろう。

 

明日の後援会発足の顔見世・・・臼井(4期生・臼井自動車)を引っ張り出す。

樹生也か、樹生也の親父(3期生)と至急連絡取りたいんやけどな。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017-10-26 13:21:28 | トップ | 明日は2階が談山神社になる »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (武大の父親)
2017-11-06 13:59:32
お昼に奥さんと行ってきました。本当に完成度が高くとても満足しました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食事」カテゴリの最新記事