ラーメンツーリング

神奈川のラーメン屋をバイクで走りまわり、色々なお店のラーメンを紹介します。
時には温泉やバイクや旅のグルメ話なども。

篭城セールス 「光輪モータース」

2008-06-07 | バイクの話
SAVA姐の情報でコーリンに連れて行ってもらった。どうやら姐の友達がいるらしい。

砲弾の跡が無いだけいいが、昔のレバノンみたいな戦争の傷跡が生々しい。
SAVA姐の話では閉まっているが入れてくれて70%~90%オフで売るらしい。
全統一が入って支援しているらしく横断幕で全館封鎖、当に在庫を糧に篭城状態。7
0%~90%オフは魅力だし、資金協力してあげたいと思って来たのだが・・・。

上野は目さえ肥えていればラフロとかNAPSとかライコとかより安い品物が手に入るが、
品物を知らないと酷いものを捕まえさせられるから注意が必要。
特にコーリンはかなり怪しげな物が多いので要注意ではあるのだが・・・。

金目のものが何も無い。欲しいと思ってメモしてきたパーツ類は何も無くメットとグローブ、
しかもそれすら殆どはサイズアウト品で買うものが何も無い。
偶々この店で10年位前に愛人満買ったメットがつい先日壊れてしまったのを思い出して
メット1個と小物を数点買ったにとどまった。
かなり沢山買うつもりで、そこで宅急便で送ろうと思ってたけど、その心配は無くなった。

最新の画像もっと見る