ラーメンツーリング

神奈川のラーメン屋をバイクで走りまわり、色々なお店のラーメンを紹介します。
時には温泉やバイクや旅のグルメ話なども。

愛人満の個室 お帰り・・・ 「宮野木JTC」

2002-09-08 | 要介護兵の 備忘録
空港からの帰りの東関東自動車道は土地勘が無いせいで宮野木JTCが苦手。
ところが、空港から東関東自動車道に入るや突然に・・。

思い出したのは違反講習会、高速道で事故死した女性の口内から男性の一部が発見された話、
ヤバイ、そのまんまやんけ。
東関道、80㌔に下がっては追突されそうだけど、流れの110kmはとても無理。
90㌔で乗用車に抜かれるのはまだいいけど、じっくり空港バスに抜かれる時は恥ずかしい。

問題の迷路宮野木JTC、「道間違えるから中断!」と喚いて無事湾岸に。
湾岸線に入ってしまえばもう迷う処は無い。
デフェンスからオフェンスにモードを切り替えて延々と、お陰で左手首が痛くなった。


最新の画像もっと見る