ラーメンツーリング

神奈川のラーメン屋をバイクで走りまわり、色々なお店のラーメンを紹介します。
時には温泉やバイクや旅のグルメ話なども。

女のバイク”Kawasaki"

2006-05-31 | バイクの話
どういうメンバーとでもバイクツーリングは楽しいけれど、究極の理想はファミリーツーリング。
横浜のYさんは奥さんとお父さんとご家族でツーリングされるのだそうで、こんな羨ましい事はアリマセン。
ところで、旦那が忍者で奥さんがセローかと思いきや、
なんと奥さんが"男のバイクKawasaki"の忍者乗りなのにはビックリ、
レディースにも凄いライダーがいるものです。
(木島平:Yさん一家)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (月子)
2006-05-31 15:01:20
aquiraさんのブログにコメントされているのを見て訪問させて頂きました。

ツーリング楽しいですよね。私もかつてバイク乗りでした。今は乗っていませんが、いつかまた、という想いは持ち続けています。

あるツーリングでの思い出(4月12日「桜ふぶき」)を書いたこともありますので、よろしければ読んでみてください。
返信する