ラーメンツーリング

神奈川のラーメン屋をバイクで走りまわり、色々なお店のラーメンを紹介します。
時には温泉やバイクや旅のグルメ話なども。

憧れの白人女性 Seizurer Petexiさん

2009-03-05 | あの人この人あの時の人
憧れの白人女性 Petexiさんはフランス料理のシェフの奥さん。
アメリカには日本の倍も女性がいるから美人も沢山いるのだろうけど、テレビ映画で見る限り日本人に合うタイプの美人はそうはいない。

Petexiさんの旦那も男前で・・・、この際旦那はどうでもいいけど、兎に角How dou you doの時から痺れっ放し。彼女がOFFに「富士山が見たい」と云うので案内した時なんかは緊張のしまくり、のぼせて単語が出てこない!

邪魔な旦那に下心はバレバレだったと思うのだが、それはともかく日本は初めてというのに超日本人感覚 、そんな外人もいるんだあ!

(因みにSeizurerPetexiは勝手に私がつけた渾名、当然そんな単語は辞書にも無いし、本人も意味不明の筈。意味は”奪取したい可愛い人”、旦那にバレナイ為の暗号です。)


最新の画像もっと見る