お菓子・紅茶 Radoucir

おやつと日々のこと

年末のお菓子教室

2019-10-23 | お菓子教室
仕事でフェアーが始まるので、いつもの四ツ橋へと出掛け、
お店に飾るお花を買いました。
こちらのお花屋さんはお気に入りで、四ツ橋へ行くと寄ります。



バラの実の枝ものを買って、
葉の枝ものを指して「こちらはおいくらですか?」とお伺いすると
それはタダでいいよ・・と
そんなタダとかってあるんですか?!と驚きつつ
売り物じゃないから欲しい人にあげているそうで、私も一枝いただいて、
レモングラスの葉も持っていく?と聞かれ
「えー!!いいんですか?」と、そちらもいただいて、何でももらうよねと思いつつ。。
なんだか、素敵な感じでお店に飾れそうです~

さて、年末のお菓子教室ですが。。。
募集がいつか分からないと、毎日ブログのチェックをしていただく
生徒さんもいらっしゃったら大変かなぁと。。思い
まだ、詳細は決まっていないのですが、
募集は11月10日(日) 朝の10時~からメールで受け付けさせていただきますね。

こちら→radoucir@mail.goo.ne.jp

教室は12月28日(土)と12月29日(日)で考えています~
ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。




最新の画像もっと見る