お菓子・紅茶 Radoucir

おやつと日々のこと

今日の教室

2018-03-17 | お菓子教室

今日はカシスのムースとチュイールのレッスンでしたが…
オーブンが故障してしまい、焼きができなくなってしまいました
来ていただいた生徒さんには
本当に申し訳ございませんでした。
今後、このようなことがないように、
機材の調子もレッスン前にはチェックしておきたいと思います。

そんな中でのレッスンでしたが、
みなさんが本当にお気遣いしてくださり、
ありがたい気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
そして、すみませんでした…









">Facebook

最新の画像もっと見る