お菓子・紅茶 Radoucir

おやつと日々のこと

今日の教室 パン・ド・ジェーヌ

2013-08-24 | お菓子教室
みなさん、こんにちは♪
いつも、見て下さって、ありがとうございます。

今日はサブリナレッスンでした~
雨の中、来ていただいた皆様
ありがとうございます。

いつもは雨が降らないようにと
思うのですが、今日は雨が降ったおかげで…
気温も下がって、少し過ごしやすくなりましたね。
教室もこの間とは暑さが全然違いましたね~

来年から8月はお休みにした方がいいかなぁ…と
思ったりしています。

さてさて、
教室の風景を少し…





素朴な焼き菓子ですが、
ついつい、また食べたくなるお菓子です。

ぶどうをいただきました。
ありがとうございます。
甘くて、みずみずしくて、とっても美味しかったです。



最新の画像もっと見る