粉雪の万座へ

万座の粉雪と雪景色、流れる雲と青空に魅せられ綴っています。

雪の思い出

2009年02月11日 | 

女房とはスキー場で出会いました。
 


25年前の2月、四国・松山で結婚式を挙げたその日は、雪が舞っていました。


その年の12月、長女が誕生。その日東京では初雪が降りました。


あっという間に25年が過ぎ、銀婚式を迎えます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またも快晴の万座 | トップ | 青空の万座へ、again »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて、おじゃまします。 ( ク ボ タ )
2009-02-12 20:33:37
「女房とはスキー場で出会いました。」

・・・なんか、歌の詩のようできれいな文ですね。なんって!!、実は私もです。!!
御互いに善き理解者あってこそ、山に行くことができるんですね。感謝です。。。

ハウスユキに集まる、オバカは「女房とはスキー場で出会いました。」なんって言う人が他にもいるんでしょうネ。
返信する
善き理解者? (万座ファン)
2009-02-12 22:08:08
クボタさんも、私と同類ですか。
わが女房も、スキーに行ってくるからと言っても反対することがないので、善き理解者なんでしょうね。

ハウスユキが、「彼、彼女とはスキー場で出会いました。」という老若男女で溢れるといいですね。

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事