粉雪の万座へ

万座の粉雪と雪景色、流れる雲と青空に魅せられ綴っています。

坊主山周辺のパノラマ

2009年01月30日 | 08~09シーズン
坊主山周辺のパノラマ写真です。(1月25日撮影)

撮影場所から坊主山を見る限りは滑れそうでしたが、近づくと積雪量が不十分なこと
が分かり、滑走を断念しました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新雪を求めて | トップ | まもなく立春 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (F夫妻の♂)
2009-01-31 17:39:09
年末年はどうもお世話になりました。
坊主山が滑れなくて残念でしたね。
見た限りでは山は真っ白で滑れそうなんですけどね。
私たちは3月のサプライズ参加予定なので、その時までにたくさん雪が積もって欲しいものです。
あの広大な新雪を滑ったらどんなに気持ちいいか、今からワクワクものです。
返信する
名誉の勲章? (万座ファン)
2009-02-01 14:33:32
年末年始、こちらこそお世話になりありがとうございました。
白根山頂上付近で新雪を滑りましたが、帰りの斜面は雪が少なく、皆さんスキー板に大なり小なりのキズを付けてしまいました。まあ『名誉の勲章』のようなものでしょうか。
3月のサプライズでご一緒に、大自然の雪の山野を滑れることを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

08~09シーズン」カテゴリの最新記事