ポレポレが大切にしているのは日常のエレガンス!

日々の生活に目をむけて、そこに美しさを見いだし、丁寧に生きていく、
上質で洗練されたライフスタイルを提案しています。

フェールパシパラありがとう祭♡キレッキレの基子さんが選んでくれたのはミドリ色。新しいステージに向かう私にぴったりのシンプルコーデでした。

2018-11-30 | ポレポレ日記
フェールパシパラのありがとう祭
ファッションブランディングをしてもらいました。



ゆうこさんには絶対コレ---!
と、MOTOKOさんが選んでくれたスカートは、
私のために作られたのだと勘違いしちゃうぐらい
ぴったりで、しっくりで、一目ぼれでした。

それ以外にも、
こんなカッコいいスタイルも似合ってしまったし、
(今回は、なぜか緑色率が高い。)



こちらのワンピースは、
着てみてはじめてわかる着心地の良さにびっくり。

お洒落さと上質さを兼ね備えた一枚は
いつかマイクを持つ日のために揃えておきたいと
妄想してしまいます(笑)



ご一緒してくれた富士子ちゃんも、
すばらしい変身っぷりで素敵だった。



自分にぴったりの洋服を着ると
なぜに、こんなにもテンションあがるのでしょうか。

ファッションの力ってすごいです♡



MOTOKOさんとは、考え方も行動もシンクロ率が高く、
そんなに頻繁に会ってるわけじゃないのに、
「そう、そうなのよ!」「わかるわ~!」と、
いつも会話が盛り上がります。

今回、お互い苦楽園口から卒業することになったのも、
新しいステージにむけて模索しているのも一緒。
ここまできたら笑けてくるよね。

MOTOKOさん、富士子ちゃん、私、
やってることはバラバラだし、
考え方も行動もそれぞれだけど、

仕事を通して、
「自分で自分をご機嫌にできる自立した女性をふやす」
という軸は同じなんだと思う。


共感し、応援し合える素敵な仲間です。

楽しすぎて笑いすぎたぶっとび会話のあとに、
富士子ちゃんの子宮リズムエステのお手当をしてもらい、
ココロもカラダも軽やかに、
アンテナもばっちり整って、
次のステージにむけて着々と準備できてる感じ。

MOTOKOさん、富士子ちゃん、最高の時間でした。
ありがとうございます♡




----------
あなたの日常をもっと上質にエレガントに!
本質を見失い、目の前の大切さに気づかないまま、
本来の輝きと美しさを忘れて生きている人たちに、本当の自分で生きる喜びを伝えたい。

料理を通して日常のあたり前に目をむけて、そこに楽しみや幸せをみつけていくことが
あなたの人生を上質に、そして洗練されたものにしてくれます。

本来の自分に戻り、本質を生きることにつながる。
ポレポレは、そんなライフスタイルづくりを提案しています。

Elegant Macrobiotic Style POREPORE(ポレポレ)
 →→→https://porepore2010.com

クッキングクラスやイベントのスケジュールはこちらでお知らせしています☆
 →→→https://porepore2010.com/contents_17.html

楽しすぎる!美味しすぎる!簡単すぎる!と大旋風を巻き起こしている
「忙しい女性のための時短マクロビ常備菜レッスン」は、兵庫・西宮(苦楽園口)、東京、名古屋、広島で好評開催中♪
 →→→https://porepore2010.com/contents_18.html
 
お問い合わせはお気軽に、以下のフォームからご連絡ください。お待ちしています!!
 →→→https://porepore2010.com/webform_30.html
----------
#マクロビオティック #ココロとカラダ #すこやかに #自分らしく #料理教室 #苦楽園口

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。