ポレポレが大切にしているのは日常のエレガンス!

日々の生活に目をむけて、そこに美しさを見いだし、丁寧に生きていく、
上質で洗練されたライフスタイルを提案しています。

【再び】気になるスチームオーブン!グランシェフのデモ&試食会をポレポレサロンで開催します。

2018-04-10 | ポレポレ日記
電磁マイクロ波を一切使わず、
レンジやグリル、炊飯や蒸し物など7種類の調理ができるという
フォーマック社のスチームオーブンの話を聞いたときは、

世界に意義のある革命的商品って大袈裟だな~と思ったけど(笑)

先日、ポレポレで開催したデモ&試食会で
ちっとも大袈裟じゃなかったと考え方が変わりました。
それほどに魅力的で、驚きと衝撃がいっぱいの不思議体験でした。


そのときの様子はこちらです
https://blog.goo.ne.jp/porepore_2010/e/0c63122c4b28a899784084b3f9bcb624



デモを見せてもらって、私がすばらしいなと思ったのは、
この道具があれば美味しいものが作れます!
調理の手間が省けます!という利便性発想ではなく

「安心」「安全」「健康」を出発点に
電磁マイクロ波をゼロにするという視点で、
誰もやってこなかった分野にいち早く取り組み、
商品開発をされてらっしゃるところです。




機能性や時短を重視した電化製品は、本当にたくさんあって、
ぶっちゃけ、家庭で使うなら大きな違いはない気がします。

だけど、電磁マイクロ波がでないものがほしいと思ったとき、
選択肢は「グランシェフ」だけってすごくないですか。

めちゃくちゃ魅力を感じました。
 
すでに脱!電子レンジができている方は関係ないと思います。
これから脱!電子レンジをしていきたい方におすすめします。



ちなみに、調理器具としてのレベルも相当高かったので、
脱!電子レンジに興味なくても、
手軽に美味しく調理ができる道具として価値を感じる方も
いらっしゃると思います。

これさえあればなにもいらない!
レンジ、オーブン、トースター、ロースター、
グリル、炊飯器、蒸し器まで
日常調理のすべてをこれ一台でまかなえるなんて、
ほんまかいなと思いませんか。

だけど、ほんとその通りでした。それは体験してのお楽しみ!

<すごく気になるスチームオーブン!グランシェフのデモ&試食会>

日時:5月29日(火)11時~13時半 終了
   6月24日(日)11時~13時半 終了
   8月28日(火)11時~13時半 募集中

※どちらも同じ内容です。
 平日開催と日曜開催のどちらかお好きな日程でご参加ください。

場所:ポレポレサロン
(兵庫県西宮市。阪急「苦楽園口」駅から徒歩3分。)

参加費無料(お腹いっぱいの試食ランチ付き)です!!

まずは、知ること、体験すること。
あなたの台所革命のきっかけになれば嬉しいです。


どなたでもご参加いただけます。ご家族、ご友人とご一緒にどうぞ。

お申し込み、お問い合わせは藤本まで
メール、メッセンジャー、LINEなどで受付しています。
もしくは、こちらの問い合わせフォームからお申し込みください。
https://ws.formzu.net/fgen/S83594032/

フォーマック社のHPはこちらです。
http://fomac.co.jp/grand_shef.html




----------
あたなの日常をもっと上質にエレガントに!
本質を見失い、目の前の大切さに気づかないまま、
本来の輝きと美しさを忘れて生きている人たちに、本当の自分で生きる喜びを伝えたい。

料理を通して日常のあたり前に目をむけて、そこに楽しみや幸せをみつけていくことが
あなたの人生を上質に、そして洗練されたものにしてくれます。

本来の自分に戻り、本質を生きることにつながる。
ポレポレは、そんなライフスタイルづくりを提案しています。

Elegant Macrobiotic Style POREPORE(ポレポレ)
 →→→http://porepore2010.com

クッキングクラスやイベントのスケジュールはこちらでお知らせしています☆
 →→→http://porepore2010.com/contents_17.html

お問い合わせはお気軽に、以下のフォームからご連絡ください。お待ちしています!!
 →→→http://porepore2010.com/webform_30.html
----------
#マクロビオティック #ココロとカラダ #すこやかに #自分らしく #料理教室 #苦楽園口