Pilot-Kの「前見て加速!」

自動車運転に関するアドバイス・感想等を書いていきます。※偶数日更新(原則)

合格おめでとうございます!

2022-05-06 17:20:44 | Weblog

←※投票よろしくお願いします!

22041K様

本免技能試験合格のご連絡ありがとうございました。

当初の受験予約日は仮免許の期限を経過した後でしたが、
試験場に何度も電話して、受験日程を早めることができ、
そのチャンスを逃さず合格され、
結果として仮免期限内に本免許を手に入れることができました。

教習では、
きちんと予復習を重ねて来られて、みるみる上達され、
試験直前には特に指摘すべき問題点が無いほどになりました。
苦労して取得された免許です。
大事にして、安全運転に努めてください。

おめでとうございました!


※当ブログは「人気ブログランキング」に参加しています。
(「自動車(運転技術)」,「自動車(全般)」,「資格受験」,「免許・スクール」の4カテゴリー)
ぜひ1日1クリックの応援をお願いいたします。
 ↓
人気blogランキングへの投票
(クリックしていただくと、当ブログにポイントが入り、ランキングページが開きます。)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 他の教習所さまに通われてい... | トップ | 教本は教習生だけにお売りし... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事