帆船模型で遊ぼう!!

1から始める木造帆船

いろいろ変化!!(その2)

2023-05-22 15:53:34 | 病気

待つこと1.5時間、ほぼ予定通りに名前呼ばれます。

「どーですか?」

「特に変化は・・・」

「検査結果は・・・、意外と数値上がってますね!

基準値超えると、新たな治療始める必要あるなー・・・」

「うーん、確かに上がり方大きいですね!」

「まっ、次回の結果で考えましょう! 次回は・月・日、どーです?」

「分かりました!!」

こっちの予想以上の数値上昇、あんまり良い結果じゃありません!!

小さな変化4か、大きな変化1か、次回の結果で判断せざるを得ません。

病名判明、治療開始から早7年、一つの分岐点に差し掛かってきた様です。

 

続いて行った別の診療科、

 

               

 

いつもは数人患者いるが、この日は誰も・・、これも小さな変化5?

少し待って呼ばれます。

「担当・・は今日用事でいませんので、私・・が診察します! 変わったことありますか?」

「今回の結果が・・・」

「分かりました、次回また確認しましょう!」

診察・分、あっさり完了!

まー次回の結果次第で、いろいろ変わる?

とはいえ、まだまだ診察間隔、変化ありません。

医者にとっては、その間隔変化させるほどの変化とは考えてない?

こっちがいろいろ考えても、何にも変わらず、分かりません。

 

診察終わって支払い受付へ。

それほど並んではいません。

 

               

 

待つこと・分、支払い番号受け取って順番待ちます。

 

               

 

会計番号466番、予約患者の数からいけば早い方?

受付番号見ていると、

 

               

 

思った以上に早く、460番台が支払い可能に。

 

               

 

これじゃ即かな?と表示板見ていると、番号表示されます。

ほとんど待たずに診察料払い、診察終了!!

 

朝来た道を戻ります。

 

                

 

干潮状態、ドクターヘリは?

 

               

 

見当たりません、車庫に? それとも何処かに飛行!

多分何処かに行っているんだろう?!

これらも変化と云えば変化、小さな変化6になるか?

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ変化!!(その1) | トップ | どーなるかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病気」カテゴリの最新記事