帆船模型で遊ぼう!!

1から始める木造帆船

それなりに凝ってみます その4

2021-02-26 10:12:10 | 音楽

セリアのイヤホーン、思った以上に音が鳴るので、こりゃー一般イヤホーンの比較必要?

ってことで急遽ダイソーの普通イヤホーン追加購入、セリアのAT-ES11との比較にもなります。

こんな袋に入っている至ってチープなイヤホーン?

 

                                     

 

品番No.62?

他にはあんまり特徴表示ない様で、間違いなく普通のイヤホーン?

 

                           

 

さーどんなモノ、

こんな外装、コード長等は同じ、右、左の表示は長く使っても消え難そうな場所に。

 

                           

 

そこはチョイ親切? 問題は音質、どー聴こえるか?

どーも特徴ない音質で、こんなモノかの感想、全てフラットって感じ。

これが標準になるかな、そー考えれば、セリアはそこそこ特徴出しています。

セリアさん、やっぱネットで話題になるイヤホーンか?

この程度は何とか分かったオラッチャだが、更なる深みには今一かな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それなりに凝ってみます その3 | トップ | 日常その6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事