帆船模型で遊ぼう!!

1から始める木造帆船

いろんな変化

2019-10-21 07:26:58 | 病気

年に・回かの診察、いつもの様にせこく駐車で、ウォーキング兼ねます。

途中の景色、青空なかなかです。

 

                           

 

病院に近づき、いつもの景色、今日は天気だからか、日向ぼっこの機体が。

 

                              

 

よーく見ると、どーも充電中か?

この機体、電動ヘリ?

 

                             

 

この日の予約はこんな人数、多いのか、少ないのかは?です。

 

                             

 

いろんな診療科目、当然多寡はあります。

先ず受付すまし、いつもの採血へ。

こんな番号、

 

                             

 

採血用のボードは、

 

                             

 

あんまり待たずにやれそうです。

続いていつもの診察科へ、

 

                                

 

ここは多い、かなり待ちそうです。実際・・時間といつもに比べ・・・

とはいえ、診察は・・分、良いのか悪いのか、いろいろ変化はあるが、・・・・

主に食事療法でのアドバイス、注意はしているんだが、なかなか数値安定しません。

続いてこっちの診察、ここも意外と多く、ちょっと待ちます。

 

                            

 

まー結果は同じで、・月後の予約で無事終了。

支払の待合室、思った以上に少ない、多い?

 

                            

 

窓口での順番、こんな感じ!

 

                              

 

支払順番はこーです。

 

                           

 

予約人数から見ると、真ん中よりちょい手前、診察早かったってことかな?

実際支払ボードもそこそこです。

 

                           

 

ちょっと待って呼ばれます。

 

                           

 

まーなんとか、この日も落ち着いて帰れます。

そーだ、ここの写真を と、玄関出てから撮ります。

新館の1階、こんな様子、

 

                    

 

コンビニのローソンが入っています。

隣の空間は、いろんな展示やくつろぎスペース?

ゆとり空間を醸しだしています。

実際、こんなネーミングが付いています、「オーディトリアム」。

辞書によると、この単語、こんな意味。

「講堂・公会堂・劇場・音楽堂・映画館など,大勢の聴衆の入れる大ホールの総称」

この奥がそんなホール、スペースになっている様です。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ変化 | トップ | いろいろ勉強(その1)? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病気」カテゴリの最新記事