走る治療師の練習日誌

月間500kmを目標+質も上げる

練習日誌(2・水)

2015-12-03 | Weblog
24分04秒 3kmSSD

前日の午後、意表を突き丁度1ヶ月前に痛めた反対側が痛み出した。
今度は右短腓骨筋腱付着部炎だ。

1ヶ月前の左足の時は、スピード練習やって数時間後だったが、今回はかなりの時間差で2日後に薄っすらと出てきた。

対処法は分かっていたので、早目の処置。

時間も無かったが、恐る恐るキロハチで解す。


今、12月3日(木)の午後3時過ぎ。
昨日の朝も咽喉が怪しかったが、今朝もゆっくり9時まで寝たが咽喉もおかしいが、体調自体もかなり悪い。

完全に低気圧にやられて、体温調節が出来なくなっている。
取り敢えず、背部~腰部の鬱血を取り除いて頂いたが、どうなることやら・・・。

一応、走る格好には着替え、これから公園には向かう!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習日誌(1・火) | トップ | 練習日誌(3・木、4・金) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事