走る治療師の練習日誌

月間500kmを目標+質も上げる

練習日誌(29.月)

2024-07-29 | Weblog

週2回の定番メニュー。

もう、書くのが面倒。
昨日それなりにスピード上げたりしたがダメージは無さそう。
TVは高校野球の東東京の決勝。
帝京の娘が治療に来ているので、帝京に期待してたが関東一高が勝った。
西東京は早実。

(個人的には早実も日大三高も飽きた。ただ、基本的に強いチームは勝つし∞勝ったチームが強かった。勝負は流れや時の運もあるが、最後には女神はどちらかに誰かに微笑む。皆、死ぬ程努力してるんだよな)

初の試みで本日から4連休で第1回夏休み。佐野で41℃いったそうだ。2018年も今夏ばりに暑かったな〜。去年はこの1週間後から夏休みだったが、初日からダチのお通夜で其の後直後から体調不良になり、更に翌日の八プロの練習中に左フクラハギを肉り、そのキズも癒えぬまに風邪〜副鼻腔炎に罹り、まあ地獄の夏だった。

今夏も少しは疲れているが、如何せんほぼ走っていないから疲労感は少ない。それにしても、脚がホントに細くなってしまった。今後、ペーランなんて出来るのだろうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習日誌(28・日) お久... | トップ | 練習日誌(31.水) 奇跡的... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事