走る治療師の練習日誌

月間500kmを目標+質も上げる

流れはいいかも?!

2024-08-05 | Weblog

目覚ましかけなかったら、8時24分まで寝てた。

完全に寝坊だがそれだけ寝て痛かったということ。

起床してからもやること多く、職場へ行ってもやることあるので練習は諦めた。

 

それよりも、昨日走ったダメージがどうか心配だったが大丈夫だった。

小走りが1番痛いんだが、それも全くなかった。

寧ろ、少し解れたかもしれない?!

 

明朝は走ろう!!

 

 

昨晩JKからラインがきた。

「日本一になりました」と。

小3から毎週治療に来ていた選手だ。

高校から親元を離れ武者修行。

高3で臨んだ最後のインターハイ。

 

その子のダチは東京でやっていて週2回位治療に来てくれている。

先月、「インハイで両校が決勝で当たり、2人が対決したら面白いね」と冗談で言った。

すると、まさか現実になってしまった。

物凄い運命の悪戯。

 

2人の対決はここ1年近く隔週前後ではメンテナンスしてた選手が勝った。

まあ、知っている2人が最高の舞台で最高の試合が出来たと思うのでメデタシメデタシ!!

 

一応、先日山中湖へ行った時は近くだったので「念」だけは送っておいた。

あまり関係ないけど。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習日誌(4・日) お久の... | トップ | 練習日誌(6・火) まだま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事