― きょうは横綱・金精山関のお話をうかがいます。よろしくお願いいたします。
(金精山) 「よろしくお願いします」(相変わらずの全裸)
― それにしても暑いですね。まらの調子はいかがでしょうか?
(金精山) 「暑いっすよ!まらからも汗が出てて大変っすよ!まらの調子はまあまあっすかね」
― 金精山関は暑さを苦にしない印象がありますが、暑い中で元気を維持する秘訣などがございましたら、ぜひ教えていただけますか?
(金精山) 「自分自身は暑さが本当にダメなんすけど、まらは暑いと元気っすね!裸になっても問題ない季節だからかもっすね」
― 金精山関といえば九州や大阪にはお詳しそうですが、名古屋という土地にはややアウェイ感があるようにお見受けします。名古屋の印象や、ホームとアウェイではどちらが戦いやすいのかなど、そのあたりについてお話をお聞かせください。
(金精山) 「名古屋といえば味噌煮込みうどんがうまいっすね!ホームとアウェイはどっちも関係ないっす。まらがおっ勃つような景色が見られれば、どこでも戦えるっすね!」
― さて、gooブログのサービス終了をうけて、まらずもうも運営の規模を縮小することとなりました。現行の形での開催は七月場所までということになりますが、金精山関は引退なのか新団体設立なのかあるいは現役続行なのかと今後の動向に注目が集まっています。九月以降はいかがなさいますか?
(金精山) 「負け越したら引退しようかと思ってたのですが、先にまらずもう興行が縮小するとは思っていなかったっすね。七月場所で引退して、稽古に専念します!」
― 金精山関は平成23年3月の入門ということで、じつに14年半ものあいだ土俵にあがりつづけてきました。14年前とくらべて環境面や体力面、性的嗜好の面など、どのような変化を感じていらっしゃいますか?
(金精山) 「14年すか!環境的には仕事のストレスがまらずもうに影響するようになりましたね。体力的にはむしろ今の方があるかもしれないっす。勃起も昔より激しくなってるっす。精液の飛ぶ距離は短くなりましたが。性的嗜好はそうっすね、やっぱり複数乱交がどんどん好きになってるっすね!アフリカ系の人のまらなんて最高っすよ!」
― 現行の形でのまらずもう開催は最後となります。場所にむけての抱負をお聞かせください。
(金精山) 「自分をこの業界に導いてくれた毛呂乃関と白濁液を掛けあえるような相撲をとりたいっすね!」
― さいごにファンのみなさまに一言お願いいたします。
(金精山) 「今場所まで応援してくださり、ありがとうございます!ファンの皆さまから白濁液をぶっ掛けてもらえるようなまらずもうで最期を飾ろうと思います!」
― 金精山関のお話でした。ありがとうございました。
(金精山) 「ありがとうございました!」(勃起させながら稽古に戻る)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます