まらずもうブログ

日本まらずもう協会公式ブログ

毛呂乃の回答が流出!八百長を認める?

2011-02-07 09:58:03 | まらずもうニュース
日本まらずもう協会が秘匿し続けてきた、毛呂乃の八百長アンケートが流出した模様。内容は以下の通りで、八百長を認めると取れる発言が見られる。この回答が本当に毛呂乃のアンケート回答なのかという疑問の余地はなく、信頼できる情報筋からのもの、文面も回答最初の短い1行でも打ち間違いをするおマヌケさからしても、本人が書いたものであることはほぼ間違いない。

―――――――――――――――――――――

あなたは八百長をしたことはないですか?
→しようと思ってしてことはありません。

発表された取組結果が事実と異なることがありませんでしたか?
→雲虎関が毎回間違った報告をしています。本人は「行間を読んだ」そうですが、妄想極まります。

―――――――――――――――――――――

求道者・毛呂乃は、場所中は集中力を高めるため、報道陣との接触を好まないという。そこで毛呂乃の取組結果は、雲虎が毛呂乃に問い合わせ、雲虎がまとめて報告するという形式をとっているが、その雲虎の報告に虚偽の疑いが。この回答からは、「雲虎が事実と異なる報告をしているため、自分の意思ではないが結果的に八百長になっている」というようにも解釈されかねない。初場所全勝優勝を達成した毛呂乃だが、そこに八百長があったとするなら大問題。捜査関係者により、毛呂乃自身の雲虎宛ての携帯メール内容が復元されたが、九日目には「朝就職のこと考えながら布団から出た。負けてた」十二日目には「きょうもくろぼしなんだけど、なにをいってもむだか」などととある。実際は負けていたにもかかわらず、まさかとは思うが雲虎が虚偽の報告をしたのだろうか。現役横綱が新大関の八百長に加担していたとなれば、(現時点では)十両力士を中心とする大相撲の八百長問題以上の騒ぎになりかねない一大事。協会の素早い対応が待たれる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八百長疑惑、完全払拭に疑問も  | トップ | 引退力士情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まらずもうニュース」カテゴリの最新記事