曖昧批評

調べないで書く適当な感想など

クルマの試着室

2014-05-20 21:45:13 | その他
タイヤとホイールの専門店・フジ・コーポレーションのサイトで面白いものを見つけた。好きな車に好きなホイールをつけたらどうなるかをシミュレーションできるコーナーである。Flashを使ってるのでiPhoneやiPadでは見えないのが難だが。

「WHEEL FITTING ROOM」
https://www.fujicorporation.com/shop/fitting/fitting.aspx


すごく古い車はないが、だいたい今売ってるやつは揃っている。うちのストリームにBBSのホイールをつけてみた。背景はおしゃれな夜景をチョイス。


真っ赤なポルシェ911カレラ4S。


色は車種ごとの販売カラーが反映されているわけではなく、全車種に全色を設定できる。アウディA5にありえないピンクを設定。車高を思いっきり下げてVIPカー風にしてみた。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「軍師官兵衛」第20回「囚わ... | トップ | 「花咲舞が黙ってない」第6話... »