大森インプラントクリニック松元教貢歯科医院腫れ痛みなく早く、骨不足でも骨ができて直ぐに歯が入る幸せのブログ

松元教貢歯科医院は骨が不足で骨造りしても腫れ痛みのとても少なく早く治せる方法をしてる即時荷重インプラントパイオニアです。

腫らさないと言うことが痛がらせないと言うこと。即時荷重インプラントでも流派で全然違うんです。

2020年12月18日 | 日々のインプラント臨床の話
昨日、即時荷重インプラント手術を行いました。

大変に骨の硬い方でしたので、かなり慎重にやりました。

そして、本日手術後の経過を見せに来て下さいました。


ご覧の通り、外観上手術したのがまず分からないくらい腫らせてません。


私の手術はこれだけのことしてても、殆ど腫らすことがありません。

そして、これが大事なのですが、腫らさないから痛くないのです。

患者さん達は、インプラントと言うと皆んな同じような手術をしてる、と思われてるのでしょう。

しかし、私のやり方は全然違います。

腫らさないように、痛くならないように、どうしたら良いのか?を考えたやり方をしています。

簡単に言うと、身体に優しいやり方を編み出してやっています。

骨や歯茎も再建します。

骨造成や歯茎造成も、できるだけ腫らさない痛まない治し方をしています。

その成果が、写真からお分かりいただけると有り難いです。

お分かりいただきたいのは、インプラント治療はやり方が同じではないこと、その為に腫れたり痛んだりの結果が全然違うこと、そして、治るまでの期間、治癒期間の長さも全然違うと言うこと、です。

つまり流派が全然違う、と言うことなんです。

私の流派は、直ぐに歯が入る即時荷重、腫れない痛くない手術、比較的短い期間で治る、です。

今日も、他で骨造成する、歯茎も再建する、治癒期間は1年以上と言われた方が初診で来られました。

私の見立ては、骨にも寄るが、上手く行けば3ヶ月掛からない、腫れない痛くない治し方ができる、でした。

当然、前の先生達の見立てでは、それなりに腫れたり痛んだりで大変だ、と説明されていたそうです。

でも、私の見立ては3ヶ月。

全然違いますよね。

ここ大事な所です。

どんな治し方があるのか?したいのか?もしインプラントと言われたら、そこを良く考えて、任せる先生を見付けて下さい。

PS:ちなみに、お陰さまで私の所には、青森から沖縄まで、海外ではイギリス、アメリカ、東南アジアからわざわざ来てくれています。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。