大森インプラントクリニック松元教貢歯科医院腫れ痛みなく早く、骨不足でも骨ができて直ぐに歯が入る幸せのブログ

松元教貢歯科医院は骨が不足で骨造りしても腫れ痛みのとても少なく早く治せる方法をしてる即時荷重インプラントパイオニアです。

5月24日(月)のつぶやき

2010年05月25日 | Weblog
15:46 from web
インプラントはやはり難しい。生着させる為の全ての手段をこうじるしかない。再生療法のPRP、CGF、超音波治療器のBR-ソニック、その他の治療用器具、歯周病の管理システム、患者さんの協力。ハードルが高い。難しい治療をする場合には、それ相応の対策が必要。甘く見ていると痛い思いをする。
16:22 from web
難しい抜歯即時植立インプラント手術を患者さんの希望で生中継。kabayan Mobile record http://ustre.am/:u6vw 今から全部映します。うちの全部が出ちゃいます。
19:44 from web (Re: @kabayan
@kabayan お疲れ様でした。ライブ中継で、私も緊張し、本調子ではなかったのですが、私らしくギリギリの仕事を綺麗に成し遂げられてホッとしております。無事終了して思うことは、やはりインプラントは難しい、かなりの経験値が必要だな、と言うことです。
何事もなく治癒しますよう祈ります
by mgenchan on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。