大森インプラントクリニック松元教貢歯科医院腫れ痛みなく早く、骨不足でも骨ができて直ぐに歯が入る幸せのブログ

松元教貢歯科医院は骨が不足で骨造りしても腫れ痛みのとても少なく早く治せる方法をしてる即時荷重インプラントパイオニアです。

九州でお勉強

2013年03月31日 | 患者さんの知らないンプラント業界の話

今日は十河先生のセミナーでした。

大変素晴らしい話ありがとうございました。

その後、KIRGの学術講演会で大分の耳鼻科の佐藤先生の講演聞きました。

とても勉強になりました。
明日からの臨床に活かします。



私共は、本当の本物の抜歯即時植立即時荷重インプラント治療を世界に先んじて提供し続け過去12年で600回になろうとしています。

本当の本物の直ぐに歯が入るインプラント治療を受けたい方は、是非とも私共へご相談下さい。

 

ブログランキングに参加しました。

 

ポチッとお願いします。


人気ブログランキングへ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。