大森インプラントクリニック松元教貢歯科医院腫れ痛みなく早く、骨不足でも骨ができて直ぐに歯が入る幸せのブログ

松元教貢歯科医院は骨が不足で骨造りしても腫れ痛みのとても少なく早く治せる方法をしてる即時荷重インプラントパイオニアです。

腫れ頭の殆どない骨造りをしてインプラントできて、噛めるしっかりとした歯が入ります。

2023年01月17日 | 患者さんの知らないンプラント業界の話


この方も、サイナスリフトして、半年近く待たされてからインプラントして、それから更に半年近く骨と着くのを待ってと言われていた方です。

私のことをネットで見付けて、ご相談に来られました。

それで、私は私の骨造りの方法と、同時にインプラントも入れられるかと思います、とご説明しました。

それで、お願いします、となってやらせていただきました。

結果は一度きりの腫れ痛みの殆どない骨造りができて、インプラントも同時に埋められ、幸いにも治りも良くて半年程度でセラミック冠も入りました。

他院であったなら、何回もの手術になり長い期間が掛かってしまったものを、一度の腫れも痛みも殆どない手術で、しかもインプラントまで入ると言う結果にとても喜ばれていました。

ちなみにインプラントがしっかりとするまでの間に手前と後ろの歯の治療も済ませました。

これで、この方は左上顎には不安がない状態を長く提供できたと思います。

それによって、患者さんはしっかりとした歯を手に入れることができ、長年の悩みから解放された、と喜ばれました。

他院に比べて半分くらいの期間でしたから、患者さんは自分の時間を大切にでき、しかも長きに渡る安心を手に入れられたのです。

歯の治療に掛かる時間手間はバカになりません。

少なくて早くて長持ちするのが最善です。

そのような素晴らしい人生を手にしていただけことが当院のモットーです。

本気で歯の治療、早く楽に治り、長持ちするインプラント治療で長く悩まないで済むようになりたい方は、是非ご相談にお越し下さい。

宜しくお願いします。

腫れ痛みの殆どない骨造りとインプラントの仕方があります。

当院では2000年から取り組んで来ました。

腫れ痛みの少ない骨造りとインプラント希望の方は、03-3775-0044までご相談のお電話下さい。



本当にその日に仮歯が入り、腫れ痛みも殆どなく骨造りもして、短期間で治る、が私のやり方です。

このやり方を、自分とご縁のある皆さんに誠心誠意尽くして一生懸命やらせていただきます。

悩まれている方はご相談下さい。

当院での手術は全て、インプラント手術でも、サイナスリフトなどの骨造成の手術でも腫れ痛みの少ないこと、サイナスリフトしないでも増やせる骨造りの仕方などの患者さんの楽なことを一生懸命にしています。

インプラントも骨造りも腫れ痛みの少ない、早く治る方法で、長持ちするやり方をしています。

エビデンスがない、と言われて来ましたが20年以上のデータが私どもには沢山あり、私にはエビデンスある、と言えます。

1部位で1度きりの手術、で治したい方、長持ちするインプラントされたい方はご相談下さい。

腫れたり痛んだらするのが嫌な方、ご相談下さい。

ご相談は、直接お電話で03-3775-0044でお願いします。

留守電の時には、お名前、ご用件、連絡先の携帯などを録音して下さい。 
必ずこちらから後ほどお掛け直しを致します。

コール音が長い時にはFAXなどの為なので、お手数ですが後ほどお掛け直しをよろしくお願い申し上げます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。