大森インプラントクリニック松元教貢歯科医院腫れ痛みなく早く、骨不足でも骨ができて直ぐに歯が入る幸せのブログ

松元教貢歯科医院は骨が不足で骨造りしても腫れ痛みのとても少なく早く治せる方法をしてる即時荷重インプラントパイオニアです。

インプラント、理想の未来!

2006年05月01日 | Weblog
ここで私が発言してる事は、全部事実です。
余りにも、現実の世界レベルのインプラント治療を凌駕している為、信じて貰えないかも知れません。
勿論、国内レベルでは、遥かに先行っているレベルで、10年以上かもしれません。
その為、色々と苦労は付き物です。
しかし、よくよく考えると先行く人と言うのは、常にそう言うものなんだと歴史が証明してます。

今日も、又84歳の男性の左下小臼歯の抜歯即時植立・即時荷重インプラント治療をしました。
別にそんなに難しくないですよ。
何で、皆が大騒ぎするのか、良く分かりません。
真実は、時間が証明するでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。