大森インプラントクリニック松元教貢歯科医院腫れ痛みなく早く、骨不足でも骨ができて直ぐに歯が入る幸せのブログ

松元教貢歯科医院は骨が不足で骨造りしても腫れ痛みのとても少なく早く治せる方法をしてる即時荷重インプラントパイオニアです。

12月27日(木)のつぶやき

2012年12月28日 | Weblog

未来は理想の夢の実現である。エドガー・ケイシーの言葉とのことで、恩師月星先生からいただいた言葉ですが、全く同じですね。頑張ります。 fb.me/FthicpTL


精密で綺麗で低侵襲な歯科治療を、裸眼での治療並みのスピードで提供しています。実は10倍は私が世界で一番最初に発注したDRです。q-dent.jp/list/tokyo/


写真見て下さい、スルーザレンズ、フレームからレンズ外して瞳に出来る限り10倍のレンズ近付けて使用しているのは私だけです。こうした方が視野が広がり、10倍という驚異的な高倍率でも裸眼治療並みのスピードで出来ている秘訣なんです。q-dent.jp/list/tokyo/


スルーザレンズの使用方法をしだしたのも私が初めてで、メーカーに教えました。その後この使い方するDRが増えているそうです。これには、マイクロテックの目を守るが透明のガードが有効です。q-dent.jp/list/tokyo/


プロテクトアイこれです。サングラス仕様と透明なのがあります。患者さんにも使えます。micro-t.jp/products/other…


事故死は冒険家の渡辺さん=「極夜」サイクリング中―ロシア(時事通信) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121227-… 残念無念。これからの方だったのに。名前は存じ上げていましたがまさか・・・絶句


今年のラストインプラントオペも無事即時荷重出来ます。トルクラチェット振り切れます。 fb.me/C0TUV9wf


卒業旅行と言うか院内打ち上げで伊豆にコテージ借りての旅行しましたが、楽しかったですね本当に。馬鹿騒ぎ純粋に出来る学生時代懐かしいです RT あなたの卒業旅行の思い出と言えば?に投稿して50コインゲット! #ana #sotsutabi ana.ms/12QjN5q


院内生時代辛かったけれど、仲間同士の助け合いも素晴らしくて、実に楽しかった。良き思い出です。 fb.me/2qpOxp1V7


珍しい型を持つ献血者にiPS細胞作製協力呼びかけ(テレビ朝日系(ANN)) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?… 凄い時代が始まりそうですね。歯科も頑張らねば。


医学の進化は素晴らしい。やはり血液から。血液の研究をもっとして欲しいです。(父は血液研究の世界的第1人者です。) fb.me/27F0Gs2dw


良き道を進んでいるなら、他人の意見に左右されずに行動し続けること、ですね。但し、狂信的なものではいけないので客観的視点をも忘れずに進みたいです。 fb.me/2yTuAJ2eT


部分即時荷重インプラント550症例以上成功の経験から語る、即時荷重骨造成GBR同時インプラント手術 blog.goo.ne.jp/noritsugumatsu…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。