大森インプラントクリニック松元教貢歯科医院腫れ痛みなく早く、骨不足でも骨ができて直ぐに歯が入る幸せのブログ

松元教貢歯科医院は骨が不足で骨造りしても腫れ痛みのとても少なく早く治せる方法をしてる即時荷重インプラントパイオニアです。

インプラントDRのプライドが、私にとって最大の敵ですね。

2007年04月07日 | Weblog
私は世界最先端領域で治療をし続けている事を、自負しているインプラントDRです。
こう言う事を広言して憚らない為、お馬鹿なDRが絡んで来ます。
私が公表している内容で、何が世界一だと言うのです。
実に馬鹿です。
私が、誰が読んでるか分からないようなネット上で、手の内を全て晒す筈がない。
どんな人間が読んでいて、勝手に何をするか分からないのですから、繊細さを求められる内容ほど晒せません。
こんな事は、言わずもながの自明な事な筈なのですが、通じないお馬鹿なインプラント医がいるんです。
多分、彼は外で客観的に判断される場に、何かを出して発表した事などがないのでしょう。
自分と自分師匠筋だけが凄くて、それ以外は凄いDRがいる事など許せないのでしょう。
実に困ったおかしなプライドです。
真の実力者なら、色んな事を経験していますから、素直に耳を貸してくれますし、笑って見逃してくれます。
私は、ここでお馬鹿なDR達を告発しているつもりではなく、今こう言うレベルでしなければいけないと言う、啓発をしていると言うつもりです。
それが誤解をされて、偉そうにしていると目の仇にされているようです。
実に下らない。
そんな事をして、何か世の中が良くなると言うのか。
自分達が不利もしくは、たいした事じゃないと言う情報に対して、偉そうに書いている奴がいて目障りだ、と言う事なのでしょう。

放って置けば良いじゃないですか。
嘘吐きなら自然消滅しますし、本物なら預言通りに世の中が変化するでしょう。
何が正しいか、間違っているか、時間だけが本当の答えをくれるでしょう。

私が紹介している内容が嘘であれば、ここまで大見得を切って出来るとは明言しません。
他のHPでMISとか、即時荷重とかを出してても、実態が伴っていない医院が殆どです。

もう一度、明言しますが私は即時荷重を1本欠損から無歯顎まで、特に部分的な欠損入歯の方の治療まで、成功基準に従って行えば、97%以上成功しますし、出来ます。
しかも、MIS最小限の侵襲で最大の効果を挙げています。
患者の皆さんが、オペの翌日にメインテナンスで来る事が出来、腫れも痛みもなくこんな軽くて済むなんて、と驚嘆しているからです。
簡単な患者さんばかりではありません。
難しい、他院では出来ないとまで言われている方々が、私の患者さんです。
他院に関しては言えませんが、名立たる所である、指導医認定医、大学関係、セミナーしている講師等です。

嘘か誠か、真実はこれから明らかに成るでしょう。

が、私は嘘吐きではありません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。