大森インプラントクリニック松元教貢歯科医院腫れ痛みなく早く、骨不足でも骨ができて直ぐに歯が入る幸せのブログ

松元教貢歯科医院は骨が不足で骨造りしても腫れ痛みのとても少なく早く治せる方法をしてる即時荷重インプラントパイオニアです。

5月29日(金)のつぶやき

2015年05月30日 | Weblog

いいね!してはいけないだろうと思う記事にも、深く考えないで いいね! してしまうFBって怖い、と思う。

仮にも医療人たる者が、ダミーとは言え危ないモノの写真を出して稽古した、と言う記事が いいね! 何だろうか?... fb.me/30Oaode8R


まあ色んな方がいる訳で・・・

外様とは言え恩師の兄弟子の一人として、このような投稿が現在の状況で如何なものか、と皆さまにもご意見いただきたく、意図的にシェア致しました。

何と現時点で、既に いいね!が80人です。... fb.me/3COIQQq1v


株式AtoZ | エミンさんの「株本」読書日記、第1回は「ウォーレン・バフェット 成功の名語録」 | 会社四季報オンライン fb.me/36w0n2iQu


又も歯周病臭。しかも、若い男性。ハーーー、注意出来ないしなー。


松江先生、先生が行かれているところ自体で、先生が上げている武器、ナイフとか全然出してないですよ。

良くご覧なさい。... fb.me/4iktrbHi1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。