直ぐに歯が入る、腫れない痛まない、早く治るインプラント 日本口腔インプラント学会専門医 即時荷重専門書著者から情報提供 

腫れない痛くない手術で直ぐに歯が入る、早く治るインプラント治療のパイオニア 日本口腔インプラント学会専門医が情報提供

悪戦苦闘抜歯即時植立即時修復インプラント治療

2015年05月29日 | 患者さんの知らないンプラント業界の話

今日の手術は悪戦苦闘、でした。

 

詳細は明かせないのですが、抜歯即時植立即時修復インプラント治療でなければ、一気にここまでの骨造成GBR歯茎再生をすることは絶対に出来ないであろう、と言う仕事内容です。

 

今日の手術で思うことは、本当に骨って全然違うんだなー、と言うこと、そして、その大本に日常からの食生活習慣があって、そこに問題ある方が、やはりこう言う治療を必要とする状況になってしまうんだなー、と言うことでした。

 

血液が、本当に全然人ごとに違う、んです。

 

それは食べ物が違うからです。

 

特徴的なのは、健康になることを気にして、野菜とか主食で食べられている、痩せている方は、まず血液がサラサラ過ぎて治りが悪いです。

 

反して、肉食と言うかおかずを良く食べる方は、実は血液も健康的で、固まる時にしっかりと固まり、組織の治癒もとても良いです。

 

 

こう言う実際の経験をして、私は菜食主義とか健康を謳う食事指導が正しくない、と考えるようになりました。

 

やはり、バランス良く肉、魚、野菜、そしてお米、パン等を召し上がるのが体には良い、と確信しています。

 

血液の反応、身体の治り方を見詰め続けて、の率直な意見です。



PS:今年もゲンちゃん先生の寺子屋、4月~10月の月一6ヶ月間、第1回4月23日木曜日3時~6時で始まります。

 

 

 

国内外の学会、セミナー、自身の経験等々から得られた、インプラント関連の”本当の情報”をここだけの話で全部お話します。

 

 

 

ご興味ある方は是非ご参加下さい!

 

 

 

遠くはわざわざ九州からお越し下さった先生もいます。

 

 

 

有り難いことです。

 

 

 

お待ちしております。

 

 

 

 

 

夢を叶える為に頑張る方の力になる。

 

 

 

それが私共KMインプラントセンター松元教貢歯科医院です。

 

 

 

KMインプラントセンターのサムライインプラント治療法は、他に比べて圧倒的に治癒期間が短い、1回きりの手術1日で全てを終わらせられる、手術した日から審美的な歯が入る、骨造成GBR歯茎再生も出来る、そしてそして、これら全部ダメージを最小限にした低侵襲の手術で麻酔が切れた直後から痛みはないし、翌日翌々日での腫れ痛みの辛いこともない、と言う理想的インプラント治療と言われる要件を全て備えています。

 

 

 

その人体実験を、ゲンちゃん先生自身が患者さんになって経験して実証しました。

 

 

 

嘘偽りなく正真正銘本当のことです。

 

 

 

 

 

理想のインプラント治療を受けたい患者さんは、遠くはイギリス、アメリカ、東南アジア、国内でも青森から沖縄まで、お越し下さっています。

 

 

 

お陰様で忙しくさせていただいてます。

 

 

 

私も自分自身が経験して、益々自信が増しました。

 

 

 

 

 

治療希望の方は、お電話下さい!

 

03-3775-0044 です。

 

 

 

 

 

何度か書いていますが、歯医者で手術を勧められた時には、このブログに乗っている写真をプリントアウトして持って行って、こう言う治り方になりますか?と確認してから手術受けることを決めて下さい。

 

 

 

 

 

どのような手術であっても、です。

 

 

 

 

 

下顎の親知らずの抜歯、特に骨に埋もれているものの抜歯は、腫れたり痛んだりして患者さんが辛い思いをする代表例です。

 

 

 

だから、私自身の手術の術後をこうして公開しています。

 

 

 

 

 

下顎の親知らずの抜歯で、ここまでのことが出来る、と確約してくれる先生であれば、腕に間違いはない、と個人的責任でお約束します。

 

 

 

そう言う先生の元で、インプラント手術、歯周病再生手術、骨造成手術等を受けて下さい。

 

 

 

それが、あなた自身であなたを守る、守れる唯一の方法です。

 

 

 

 

 

本当に、ダメージのない低侵襲手術、サムライ法を私は広める為に頑張ります。

 

 

 

歯周病、歯根破折で骨がないから直ぐにインプラント出来ない、と言われてがっかりしている患者さんは、一度ご相談にお越し下さい。

 

 

 

手術は怖い、腫れるのは嫌だ、長く辛いのは耐えられない、歯がないなんて有り得ない、そう言う強い願いのある方こそお越し下さい。

 

 

 



真の低侵襲、即時インプラントを私は提供できます。

 

 

 

お陰様で遠くはイギリス、アメリカ、東南アジア、国内は青森、沖縄からまで患者さんがお越し下さっています。

 

 

 


私は本当の本物の低侵襲、即時インプラントの使い手です。

違いを見抜いて下さい。

 

 

 


本当の本物の世界の即時インプラント治療をご希望の方は、お越し下さい。

 

 

 



GMOの熊谷会長も私が治療させていただいた方です。

 

 

 


実績、歴史は世界に類を見ません。

 


ご安心いただけます。

 

 

 

 

 

DRごとに全く治し方の差がある、と言うことを知って下さい!

 

 

 

して、自分が望んでいる治療はどういうものなのか、ちゃんと調べてから治療受けて下さい。

 

 

 

 

 

くれぐれも私のは当たり前のものでないので、間違えないで下さい。

 

 

 

 

 

 

 

All-on-4は総義歯をネジで顎に固定している治療方法で、歯が生えている自然な状態を目指す私の即時インプラント治療とは全く違うものです。

 

 

 

All-on-4で自然に歯が生えているような綺麗な治り方を期待してはいけません。

 

 

 

 

 

 

 

私共は、本当の本物の自然観ある抜歯即時植立即時荷重インプラント治療を世界に先んじて提供し続け過去14年で700回以上しています。

 

 

 

即時インプラントのパイオニアです。

 

 

 



本当の本物の直ぐに歯が入るインプラント治療を受けたい方は、是非とも私共へご相談下さい。

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しました。

 

 

 

ポチッとお願いします。

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

 



 

 

 

 

 

『健康づくり』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 5月28日(木)のつぶやき | トップ | 5月29日(金)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。