大森インプラントクリニック松元教貢歯科医院腫れ痛みなく早く、骨不足でも骨ができて直ぐに歯が入る幸せのブログ

松元教貢歯科医院は骨が不足で骨造りしても腫れ痛みのとても少なく早く治せる方法をしてる即時荷重インプラントパイオニアです。

抜歯即時植立即時修復インプラント治療実例上顎大臼歯部不要な手術は避ける

2015年07月13日 | 患者さんの知らないンプラント業界の話

この患者さんも長い付き合いの患者さんで、他の部位にもインプラントが入られている方です。

この治療を3年以上前にさせていただいています。


今回大臼歯部がおかしい、と言うことで調べてみると、大臼歯間の骨が殆ど喪失していて、私の手術で1回限り、痛くなく楽に治して下さいますね、と言うことで抜歯即時植立、1本は即時修復まで行い、同時に骨造成GBRを垂直的に10㎜程させていただく手術・治療をしました。

幸いにして、お約束を守ることが出来、写真で写っているようにインプラントが入り、骨造成GBR、歯冠修復1本することが出来ました。


患者さんは、本来とても怖がりで痛がりだそうです。

でもそれ以上に、歯がなくなって、噛めなくなること、食事が満足に取れずお婆ちゃんになるのが嫌だ、と言うことで、私のインプラント治療なら大丈夫だったと言う経験を信じて下さって、又新たにインプラントをされることになったのです。


不要な痛み、腫れを与えない、手術は1回限りにする、顎堤再生もする、数々の矛盾を何とか叶えて差し上げるように、当院はオリジナルの愛護的低侵襲手術を行っています。



これから全ての外科手術は生体組織治癒を最大限に引き出す、患者さんの身体に痛みとか腫れるとかの動けなくなるとかの苦痛を味合せない、愛護的低侵襲外科に向かわなければなりません。

 

インプラント業界、歯周再生外科業界、下顎水平埋伏智歯抜歯などの外科業界、全ての外科業界に、革命を起こします。

 

 

 

私は、そのパイオニアとして患者さんの為、後世の為に頑張ります!

 

 

 

PS:今年もゲンちゃん先生の寺子屋、4月~9月の月一6ヶ月間、毎月1回やっています!

 

FBのイベントで検索して見て下さい。

 

 

 

国内外の学会、セミナー、自身の経験等々から得られた、インプラント関連の”本当の情報”をここだけの話で全部お話します。

 

 

 

ご興味ある方は是非ご参加下さい!

 

 

 

遠くはわざわざ九州からお越し下さった先生もいます。

 

有り難いことです。

 

お待ちしております。

 

 

 

夢を叶える為に頑張る方の力になる。

 

それが私共KMインプラントセンター松元教貢歯科医院です。

 

 

 

KMインプラントセンターのサムライインプラント治療法は、他に比べて圧倒的に治癒期間が短い、1回きりの手術1日で全てを終わらせられる、手術した日から審美的な歯が入る、骨造成GBR歯茎再生も出来る、そしてそして、これら全部ダメージを最小限にした低侵襲の手術で麻酔が切れた直後から痛みはないし、翌日翌々日での腫れ痛みの辛いこともない、と言う理想的インプラント治療と言われる要件を全て備えています。

 

 

 

その人体実験を、ゲンちゃん先生自身が患者さんになって経験して実証しました。

 

嘘偽りなく正真正銘本当のことです。

 

 

 

 

 

理想のインプラント治療を受けたい患者さんは、遠くはイギリス、アメリカ、東南アジア、国内でも青森から沖縄まで、お越し下さっています。

 

お陰様で忙しくさせていただいてます。

 

 

 

私も自分自身が経験して、益々自信が増しました。

 

 

 

治療希望の方は、お電話下さい!

 

03-3775-0044 です。

 

 

 

 

 

何度か書いていますが、歯医者で手術を勧められた時には、このブログに乗っている写真をプリントアウトして持って行って、こう言う治り方になりますか?と確認してから手術受けることを決めて下さい。

 

 

 

どのような手術であっても、です。

 

 

 

下顎の親知らずの抜歯、特に骨に埋もれているものの抜歯は、腫れたり痛んだりして患者さんが辛い思いをする代表例です。

 

 

 

だから、私自身の手術の術後をこうして公開しています。

 

 

 

下顎の親知らずの抜歯で、ここまでのことが出来る、と確約してくれる先生であれば、腕に間違いはない、と個人的責任でお約束します。

 

 

 

そう言う先生の元で、インプラント手術、歯周病再生手術、骨造成手術等を受けて下さい。

 

 

 

それが、あなた自身であなたを守る、守れる唯一の方法です。

 

 

 

 

 

本当に、ダメージのない低侵襲手術、サムライ法を私は広める為に頑張ります。

 

 

 

歯周病、歯根破折で骨がないから直ぐにインプラント出来ない、と言われてがっかりしている患者さんは、一度ご相談にお越し下さい。

 

 

 

 

 

手術は怖い、腫れるのは嫌だ、長く辛いのは耐えられない、歯がないなんて有り得ない、そう言う強い願いのある方こそお越し下さい。

 



真の低侵襲、即時インプラントを私は提供できます。

 

 

 

お陰様で遠くはイギリス、アメリカ、東南アジア、国内は青森、沖縄からまで患者さんがお越し下さっています。

 

 

 


私は本当の本物の低侵襲、即時インプラントの使い手です。

違いを見抜いて下さい。

 

 

 


本当の本物の世界の即時インプラント治療をご希望の方は、お越し下さい。

 

 

 



GMOの熊谷正寿会長も私が治療させていただいた方です。

 

 

 


実績、歴史は世界に類を見ません。

 


ご安心いただけます。

 

 

 

DRごとに全く治し方の差がある、と言うことを知って下さい!

 

 

 

そして、自分が望んでいる治療はどういうものなのか、ちゃんと調べてから治療受けて下さい。

 

 

 

くれぐれも私のは当たり前のものでないので、間違えないで下さい。

 

 

 

All-on-4は総義歯をネジで顎に固定している治療方法で、歯が生えている自然な状態を目指す私の即時インプラント治療とは全く違うものです。

 

All-on-4で自然に歯が生えているような綺麗な治り方を期待してはいけません。

 

 

 

私共は、本当の本物の自然観ある抜歯即時植立即時荷重インプラント治療を世界に先んじて提供し続け過去14年で750回以上しています。

 

 

 

即時インプラントのパイオニアです。

 



本当の本物の直ぐに歯が入るインプラント治療を受けたい方は、是非とも私共へご相談下さい。

 

 

ブログランキングに参加しました。

 

ポチッとお願いします。

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

http://www.samurai-implant.com/

 

 

 

 

 

 

 


7月12日(日)のつぶやき

2015年07月13日 | Weblog

部屋が暗いので「超強力ライト」を買ったら大変なことになった - それ どこで買ったの? fb.me/3GSL2AQV8


超高齢化社会を世界に類を見ない早さで迎える日本に置いて、歯科治療がどこまで貢献出来るのか?噛めると言うこと、咀嚼出来ると言うこと、口から栄養摂取をチャンと出来ることが、どれ程効果があるのか、を医師に認めさせなければならない。船登先生が然り気無く発言したことに強く共鳴した。その通り


歯科関係者以外理解されていないことの一番大きな事は、義歯が如何に駄目なものか、と言うことだ。総義歯が一番上手い、と自負している私だが、現実はそう明言せざるを得ない。なんだ、と侮られるかも知れないが現実だ。義歯になって初めて皆そのことを知る。だから、患者さんは歯を残すのに執着する。


義歯が如何に気持ち悪く不快なものか、患者さんは入れて初めて知る。どんな名人、神様が作ろうと、入れた時から快適な義歯は存在しない。私が名人と喜ばれるのも全員既に義歯経験者だからだ。前に比べれば劇的に改善してるから感激されるにすぎない。こんなにピッタリで痛くなく良く噛める、と言われる


私が総義歯入れても、何だこんなもんかと言われたことが少なくない。それだけ、患者さんは義歯に過剰に期待しているのだ。何でもそうだが、患者さんは良く知らないで過剰に期待している。が、所詮義歯は義歯、生体から生えてる訳ではない。違和感、異物感は半端ない。経験してないから分からないだけだ


特に強調したいのは、高齢者になって初めて義歯経験することの恐怖だ。高齢者になれば、当然適応能力が著しく落ちる。それを本人が軽視してる。全く分かってないのだ。このことは幾ら強調しても伝わらない。患者さんは、どこかに名人、神様がいて、凄い総義歯入れば天然歯のように使える、と信じてる。


総義歯が天然歯と同等程度に治るものなら、誰も総義歯になるのを嫌がらないだろう。だが現実は…なのにいざとなると、過剰に期待してしまう。この大きな齟齬に不幸の元の全てがある、と私は明言する。我等の仕事は元来不条理なのだ。私のように若くして免許皆伝授かった者は、その現実に打ちのめされる


20代の若さで免許皆伝授かって判定眼体得しても、患者さんの中には納得しない方がいる。上手いと聞いてたのに、と言われたこともある。そんなものだ。それでも、凄く感謝してくれる方が沢山沢山いる。だからやり続けられる。幸せ、不幸は自分が作っている、と教えられたものだ。歯なしにしたのは誰?


今日は、1日アメリカ大統領の先生の審美インプラントのレクチャーです。と言うのは冗談で、小濱先生、と片岡先生のストローマンインプラントのセミナーです。 fb.me/7p0snbEVm


患者さんは何が何処まで出来るのか?を歯科治療でご存じない。だから、上限なしで要求は高まる。今日のレクチャーでも、一般の方が治療技術の向上が求められる、と書いていることから小濱先生は語り始められたが、上限知らない相手するのは辛い。総義歯で25年前から悩まされてる現実、を午前に呟いた


上限知らない相手にどうしたら価値観が伝わるのか?悩まされる。総義歯でも、痛くない、良く噛める、装着感も良い、と言われ、それ以上を求められても正直困る。今までに比べると良い。でもこの程度、と言われたら立つ瀬がない。しかし、現実にそう言うこと経験して来た。天然歯同様を求められても困る


こう言う経験から分かるのは、失われたものへの悔後意識は果てしないと言うことだ。だから、失わないように一所懸命話すのだが、たかを括ってる人が殆ど。はっきり言う、失う時は一瞬でと言うこともあり、取り戻すことは二度と出来ない、と言うこともあるのだ。人はそのことにもっと賢くなった方が良い


たかを括ってて、決して後悔しないですね、と患者さんは良く自問自答した方が良い。そう言うブラックホールに嵌まるのを、私は黙って見てられない。耳貸さない人には付ける薬がない。ブラックホールからは戻れない。その覚悟もなく堕ちる人が殆ど。良い総義歯で満足しない方は、失礼だがそう言う方だ。


痛み、辛さ、耐え切れない程の喪失経験をした人は、当たり前であることの幸せを肌身で分かっている。私個人は、歯を失うことで、そう言う経験をしてるのに、と思うのだが、そこまで考えが到って下さる患者さんは実に少ない。歯を失うことで、人生ではそう言うことが絶対にないようにと学べれば良いのに


神様は、学ばない方には学ぶまで同じような試練を与え続けるようだ。歯を失うことが止められない人は、ずっと失い続け、総義歯になって悔いる。残念だが遅い。タバコで肺癌胃癌、甘いもの、酒の過剰で糖尿病、命に関わるまで悔いない止められない。堕ちる方は堕ちる。残念だ。救いがない。無力を感じる


果てしない無限地獄はそこにある。一時の快楽に溺れ、終世の苦へ向かう。人とは実に悲しい生き物だ。そこに突け込むオウム真理教や詐欺師は本当に汚い。我々の業界にもいるから悲しい。医療に真摯であることは、時に辛い事実を告知することも含まれるべきだろう。だが、苦を受け止められる人は少ない。


仕方がないので、私は自分が出来ることだけ、にフォーカスするしかない。その価値観は勝手に決めてくれ、だ。患者さんは分からずとも、天は見ている、自分が見ている、と律するしかない。天に恥じず、自分に悔いず進むしかない。客観評価に左右されない。それはやり切っている者だけ、が言える心境だ。


私の満足出来る到達点は、その時点で誰も到達出来てないレベルの治療する、出来ること。それを証明する為に世界の学会まで出る。もっと出来るかも、と思ったらやらずにいられない。私の患者さんへの誠実は、常に進化し続け、私だけが提供出来るレベルの治療をキチンとすること、だ。だから、学び続ける


根拠なき自信を持つのは大切だが、オーラ感じないのは私の感性が鈍ったか?インプラントのセミナーで光る奴がいない。んーーー。態度だけ大きくて偉そうなのばかり。まずいんじゃなかろうか?本物と信じてる偽者、否、半端者が増えてるのは気のせい?私が間違ってるのか?業界への不安が募る。大丈夫?