湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

三田のお宝店は健在なり

2008年02月06日 | 自転車系
昨日、三田近辺で非常にかったるい打ち合わせをしたあと、ふとした事を思い出しこのお店を確認してきました。どうやら御健在のようであります(^-^) 実は今まで入店したこともなく、この日で二度目のお店前通過でした(^^;; いいなあ~ランドナー。


打ち合わせをしている最中、なぜか22年前の春先、九州をランドナーで駆け巡っていたことがフラッシュバックの如く頭の中を駆け巡る。そんだけ打ち合わせが嫌だったに違いない。現実逃避モードかな(^_^;

ということで、まだ戸を叩いたことのないこのお店の前を通りました。中には古そうなタンデムが整備待ちのたたずまい。なんだか心が和みましたよ(^-^)

ところで今日も寒くて小雪がちらついてきました。寒さはまだまだ続きそう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着々と製作中 | トップ | 履き替え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿