湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

重くなってきた

2024年09月10日 | ブラポタリ(^^)
やばいやばい、気がついたら体重が3キロ増しになっていたΣ('◉⌓◉’)

怪我してから少し自転車活動を控えめにしていたことと、あまりの暑さで小田原往復を怠っていたにもかかわらず勢いづいた食欲。
そして昨年来、座ってばかりのお仕事になったため気が付かないまま日常の運動量が減少していたこと。

このままだと過去最高値まで突き抜ける予感がしてきた。

ここはちょいと気を引き締めてゆこう。

夜のビールは炭酸水に変え、昼間のオヤツは厳禁に。階段は基本歩き登る。


ということで、朝ポタ再開。



まだ空気は湿っぽいが、少し気温は下がってきたみたい。

ん?この穴はなんだ?

湿った砂があるということは、明らかに誰かが掘り進めたもの。
掘って確認したいけど、朝のひととき、時間が無い。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑 | トップ | 野生の鹿だって? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿