湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

変貌をとげていた(@_@)

2013年09月10日 | 大人の遠足^^;

昨日、大阪駅に降り立ってびっくり仰天(@_@;)

ヨドバシカメラの隣にいつの間にか新しいお洒落な商業施設ができていた。





この間来た時には、大阪駅の大変身に驚いていたのに・・・・。


駅からウォーキング。


ここが国道一号線の終端で、国道二号線の起点か。




夜の打ち合わせもそこそこにし、なんとか小田原停車の最終列車で関東へ。


いつの間にか、新大阪駅ではホームが一面増えていた。


毎度駆け足の大阪大人遠足(^^; 今度はいつこれるだろうか。。。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決まったじゃん、東京オリン... | トップ | 今週も修行なり(^^)v »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪来るときは連絡して! (エキパ)
2013-09-13 21:40:21
大阪ステージで待ってます!


すま~~~ん(^^; (noahpon)
2013-09-13 23:21:56
◇エキパさん
こんばんは(^^)
今回もお忍びで訪問しちゃった、すんません^^;
来年の6月以降は、月2回は訪れることになりそうだから、その時はよろしくです!

コメントを投稿