湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

お散歩 POTA

2021年02月28日 | ミニベロ
2月も最終日。昨年の今頃は疫病が市中にじわりと滲み出し、騒ぎがだんだんと大きくなっていた頃かと。早いものでもう一年が経ってしまった。

あ、そうだ!晴れたので折角だから富士見坂に行って富士山拝んでこよう。


つい最近訪れたこの場所は本当に眺めがいい。道端でお茶セット広げてコーヒーでもと考えたが、眼下には住宅街が広がり住民の目が痛いほど刺さってきそうだ。



丹沢山塊の奥に見える山々はどこの山かな。


住宅街の稜線を越えるとガラリと様子が変わる。

こんなところに謎のミニループ橋?腰越では行列のできているラーメン屋さん?いろいろと発見がある。

そのラーメン屋さん、調べてみると営業日が少なく、残り少なくなった在宅勤務日に訪れるにはハードルが高いことがわかった。


こんな感じで2月は、赤葡萄酒号での近場ポタポタを楽しんで、赤葡萄酒号を主体に、銀、ホワイト、赤を合わせて310キロ程度となった。
3月からは主役は銀にしようかどうしようか。お!そうだ、3月といえば湘南ゴールドシーズンだ。今年も買いに行かないとね^^)

本日の走行距離:21キロ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いですね〜 | トップ | そろそろお別れだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿