湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

国民的行事か?お祭りか?

2006年09月18日 | 自転車系

今日は何の日?

そう、国家的行事の吉野家牛丼復活祭♪(゜▽^*)ノ⌒☆!

息子が是非食べたいと積極的なのでボクはビックリ。
これは食べに行くしかないでしょう(^-^)v
ということで、茅ヶ崎店にいざ出陣!

おぉぉぉぉぉ!なんということでしょう(゜O゜;)
さすが国家的イベント!
店内はさることながら、店外も群衆でごった返しています。

しかし、湘南自転車オヤジ親子はくじけません。
が、くじけちゃいまいしたorz

混雑、渋滞が基本的に大嫌いなワタシは、息子を説得に回り、こちらに参りました
(^ー^)

そして
チャーハン(o^_^o)

これで二人とも満足だからお安いもんだよ。

吉野家牛丼早く常時提供できるようになればいいね。


でも待てよ!生姜焼き定食や豚丼はどうなっちゃうの?

あれはあれで僕にとって素晴らしく美味しいメニューだ。
すごく心配(-。-;)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大寝坊の巻=v(^-^)v | トップ | もう一度行きましたよ~ん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バーミヤンの炒飯も捨てがたい (masa)
2006-09-19 21:33:44
うちの息子は吉野家よりバーミヤンの炒飯みたいッス。

これがあればシアワセって顔してます。

オトナの財布にも優しいので助かっています。



吉野家復活祭りは日本で一番でかいお祭りだったみたいですね。

日本三大祭の勢力図が変わりますね。
返信する
吉野家イケイケですよ (noahpon)
2006-09-20 01:21:33
いやーホント、浜降り祭も真っ青です。

全国的に大フィーバーしていましたね。

それだけ、吉野家は国民から指示されているものと確信しました。

復活を切に願っております。



もちろんバーミヤンも大好きです。こちらは中華の庶民的存在。

こちらが吉野家みたいに変なことになったら、我が家は路頭に迷いますよ(^_^;
返信する

コメントを投稿