湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

夕方から

2022年10月22日 | ブラポタリ(^^)
放牧?開放?いや解放されたのが日没前のグレーラインが横切る頃。そう、もう1日が終わろうとしかけている時間帯だ。いやいやまいったね。晴れ予報は外れてしまったけど、雨が降らない程よいお天気だったのに。

結局行き先が定まらないまま出走し、いつもの相模川右岸を北上していた。



北風向かい風は強烈だったけど、ま〜こんなもんでしょ。

行き着いた先がコチラ。

これをいただき土曜日の活動はおしまい。

帰りのスーパーで蜜柑の大人袋買いをし
1750円なり。やっぱり蜜柑センターは偉大だ。

秘密基地帰還後、大きな花火が打ちあげられ始め、サザンの曲が爆音で聞こえてきた。
今宵は茅ヶ崎サザン芸術花火2022だったのね。秘密基地から花火と爆音サウンドを頂きました^^


走行距離;30キロ程度

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地味な華金いまだ継続中 | トップ | 再確認して納得すること »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿