湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

再確認して納得すること

2022年10月23日 | のんびりツーリング
ま〜今週はこんなところで。
暑くもなく寒くもなく。
おじさんも、のびのびとストレッチ体操をして深呼吸。実に気持ちよさそうだ。

ところで、、、

なんか違和感があったので、銀シャリ号のフロントバックを巨大なF702に載せ替えた。するとやっぱり。

フロントが軽いとハンドルのクイック感が気になり、妙に神経を使っていたのだ。
フロントを重たくすれば解消できるのでは?と。

元に戻そうにも、今保有しているF104はボロボロになってしまったので退役させ、静かな余生を送ってもらってる。
そこで秘密基地帰還後、昔ながらの帆布製のF104をポチっとしておいた。

やっぱり自分的には、ランドナーには帆布製のフロントバックでないと。。。。。
妙な拘りはメンドクサイね(^^;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕方から | トップ | 一年ぶりの大阪方面 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿