湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

オヤジどものお誕生会

2006年09月20日 | 自転車系
おーい
モリイゾウじゃねーか!一杯3000円?orz
いくらあがいても、庶民は飲めません(T_T)

ということで、

おっとっと(o^_^o)
さっそく来年の王滝に向け、今夜から肝臓トレーニングに入っております(^_^;

でも、今からトレーニングしていたら、肝臓壊れちゃいますよね。

だから、細々といただいております。


さてさて、

今夜はお友達におこちゃまができたお祝い会。
ことのつまり、何かにかこつけて飲み会を開くのが、オヤジどもの正しい飲み会なのです。


で、珍しく横浜で開催しました(^^)

で、本日のメニューは焼酎類。

オススメの銘柄は、

富及宝山
本垂
そして泡盛のくろさそりの三杯です。

でも勘違いしないで下さいネ。
湘南自転車オヤジは決して焼酎ソムリエではございませんので(^_^;


ついこの間まで、ロックでいっていたのですが、最近は水割りです。
このほうが翌日に優しいんだもん。

そろそろ(*⌒▽⌒*)になってきました。
帰りの電車、かなりヤバイっす。
ここで寝てしまったら絶対に相模川から向こうまで行ってしまう遭難コースです。

そいでは(*^。^*)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツルマキバネ | トップ | ナイト江のポタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿