湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

これは(@@;

2019年04月23日 | ふつうの生活系
おぉぉぉぉぉ!

手に入れたはいいけれど、いつどのタイミングでいただけばいいんでしょう?
1日1食推奨とは、ガチですんごいカロリーであります。

朝食で完食し、1日走り回ればカロリー収支なんとかなるでしょう(^^;
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部品買いに の巻 | トップ | いよいよ目の前に迫ってきたGW »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (INTER8)
2019-04-30 15:34:48
こんにちは。
これを食すタイミングは、そう、もちろん箱根へ上る前です。ツールドフランスの選手も走る前の朝から2,000kcal食べると言われていますし。あとは、食べきれなくても大丈夫なように、ご家族が一緒の夕食の時にどうぞ (^^;
明日から始まる令和でももヨロシクです。
返信する
Unknown (noahpon)
2019-05-01 09:33:06
◇INTER8さん
おはようございます(^^)
新しい時代の幕開けは、強烈な二日酔いではじまりました^^;

これ、やっぱり箱根登りの前の補給食ですよね。で、普段の日にいただくのは、かなり冒険になるかと思われます。
秘密基地隊員達がシェアしよう!とも言っておりましたが、一人で平らげてみたいという怖いもの見たさもあります。

さ~今日から令和です。引き続きよろしくお願いします(^^)/
返信する

コメントを投稿