湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

ビールのおつまみに…

2011年12月02日 | 大人の遠足^^;
う~ん。。。。。。ビアのおつまみにはムリがありますね~^^;
PCD135ミリの39Tインナーチェンリング。ようやく手に入りました(^^)v

眺めているだけで幸せです。ただ…隣のおば、あ、いや、おねーさまの視線が(;¬_¬)でしたけど。

明日はお天気良くなさそうだから、コレを取り付けておこう(^^)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初冬のノンビリサイクリング... | トップ | 雨の土曜日には »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
視線 (オヤジ)
2011-12-03 16:54:21
>おねーさまの視線
時計を分解した歯車にしては、大きい。
札幌の時計台のか。
そんな視線ですよ。
気にしない気にしない。(爆)
返信する
(^^;ゞ (noahpon)
2011-12-03 20:59:07
◇オヤジさん
こんばんは(^^)
いやービックリしましたよ(^^;隣のおばさ、あ、いえ、おねーさま二人がビックリしている姿を拝見して(笑)
新幹線の中で自転車のパーツを眺める時には要注意です^^;
返信する
Unknown (INTER8)
2011-12-03 22:00:45
犬ってなんで自転車に対していつも戦闘モード全開なのでしょうか。
今年も一ノ瀬高原の放し飼い犬と合戦してきましたが二敗となりました。逃げるしかありません (-.-)
返信する
放し犬は… (noahpon)
2011-12-03 23:15:11
◇INTER8さん
こんばんは(^^)
そうそう、放し飼いの犬は手強いです!私もブルベ中に柴犬に吠えられたことがあります。疲れていたにもかかわらず┏;^^)┛でしたよ。 どうしても勝負をしなくてはいけないときにはインフレーターを振り回すしか…^^;
返信する
Unknown (INTER8)
2011-12-03 23:32:01
そ。カンパの角アダプタ付きでね (^^;
明日は二宮駅の北口に行きます。感じのいい駅ですよね。
返信する
了解! (noahpon)
2011-12-03 23:41:19
◇INTER8さん
北口了解~。あの駅の北口は実は初めて訪れる場所です…^^;
返信する

コメントを投稿