湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

手も足も出ないってば(^^;

2010年09月09日 | ふつうの生活系
昨晩の東海道線はこんな感じ(^^;


大雨で山北では495ミリも記録したそうで
Σ(◎◇◎;

これじゃ~酒勾川増水で東海道線も止まりますな。


東京から脱出するとき、列車は30分おきにしか運行されておらず、ホーム上は大混雑(@@; 乗っても、道中どエライめに遭いそうだから、小一時間水を飲みつつ、蕎麦を食べ時間調整。
そしたら何とか座ることができ、混みもそれほどではなかった。
しかし、大船では、先行してきた京浜東北線+横須賀線の旅客がどわ~っと流れ込み、朝ラッシュ並に(@@;
振り替え輸送がなかったから、みなさん大船から先に進めなかったのね。

秘密基地に無事着いたら、熱い緑茶でホッと一息。これでお酒を飲まずして済んだ(^-^)v
気温も低くなってきたので、当分ビアも飲まなくて済むかな(^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風がやってくるの?(@@; | トップ | 夜散ぽたKTY周回 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿